バスティセミナー追加情報!(テキスト、修了証について)

By 2018-10-01 Ayurveda, Blog No Comments

10月27日・28日の2日間、大阪でアーユルヴェーダの中心療法で最も適応範囲の広い治療法であるバスティ(浣腸)療法のセミナーを開催致します。
詳細は、こちらをご覧下さい。

おかげさまで、2日目のセミナーは満席となりました。

1日目は、まだお席がございます。ご興味がある方は、お早めにご連絡くださいませ。

今後、大阪と福井で、バスティに関する勉強会と体験会を医師の立ち会いのもとで開催予定です。
浣腸療法でどのような効果が期待できるのか、医療としてのアーユルヴェーダ治療法であるパンチャカルマに興味がある方・体験してみたい方は、このセミナーに是非ご参加ください。

1日目、2日目ともにレクチャー内容をテキストにしてご用意しています。
また2日目にご参加の医療関係者の方には、修了証を出して頂けることが急遽決まりました!
(医療関係者とは、医師、看護師以外にも、薬剤師、理学療法士、作業療法士、言語療法士、鍼灸師などを含みます。ご不明な点は、お気軽にお問い合せください。)
バスティを含むアーユルヴェーダ治療の勉強会や体験会を経験しながら、一緒に知識と技術を深めていってくださる方のご参加を心より願っています。興味をお持ちの方は、是非この貴重な機会をお見逃しなく。

バスティセミナーの詳細はこちらのチラシから

お問い合わせ件名

お名前 (必須)

電話番号

住所

メールアドレス (必須)

メッセージ本文