4月のPranayama集中講座:追加募集について(オンライン開催)

By 2020-04-01 Blog, pranayama No Comments

4月17日~19日に、チャンドラスタジオ(福井)で開催予定となっておりましたプラーナーヤーマ集中講座。
新型コロナウイルスの流行拡大に伴い、不要不急の外出を制限するよう求められている日々が続いております。

ご参加下さいます方々の安全と安心を確保するため、今回の講座は、開催形式をオンラインのみとさせて頂きます。

ヨーガの実践を学ぶ時、特にハタヨーガの実践を学ぶ時には、直接師から学ぶことが良いとされていることは皆さんもご存じの通りです。オンラインのみの開催には、私と致しましても抵抗が少なからずありました。
しかしながら、このような状況だからこそ、必要としている方々に届けられることもあると感じ、オンラインでの開催を決めました。

今回の開催形式変更により、キャンセルがでておりますことより、
*初参加の方を1名~2名のみ再募集致します。
また、今までの直接スタジオでお伝えする講座とのメリット・デメリットについてご意見をお伺いして、次回の講座開催に備えたいこともあり、
*再参加の方を2名のみ募集致します。3日間全参加出来る方が望ましいですが、諸事情でなかなか受講する機会が訪れなかった方を優先させて頂こうと思います。備考欄に一言お願い致します。

講座内容、参加費などの詳細に関しては、今まで通りです。
こちらをご覧下さい。

オンライン開催をするにあたり、事前にZoomで個別ミーティングを行い、操作方法と接続状況の確認、そしてヒアリングを行うことに致しました。本日、お一人目のZoom事前ミーティングをさせて頂きましたが、講座のイメージが自分の中でクリアになり、今まで出来なかった講座が実現するかもしれないと感じ、ワクワクしています。準備することが増えますが・・・。笑

講座後にも、フォローアップミーティングを個別に行い、フィードバックをいただいたり、参加者の皆様の疑問にお答えし、練習のアドバイスをさせて頂こうと思っています。

初のオンラインでの集中講座開催です。
参加して下さる皆様と、一つ一つ手探りでより良い講座をご提供出来るよう、受け取って頂けるよう、進めていく記念すべき第1回になります。
ピンと来た方は、是非お早めにお申込ください。
準備の関係で、追加募集の締め切りを4月5日正午とさせて頂きます。参加して頂けるかどうかに関しましては、4月6日までにお申込頂きました全員の方にお返事させて頂きます。

備考欄に、講座受講を希望するきっかけ、想いなどを一言書いて頂ければ、万が一お申込多数の場合はそれを参考にしてご参加頂けるように調整させて頂きます。

必要な方に届きますように。

この困難な時を、共に思いやりの心で乗り越えていきましょう。

お申し込み

お申し込み講座名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

住所 (必須)

備考欄