2月16日(火)・17日(水)20時~21時 プラーナーヤーマ実践クラス

2月16日(火)、17日(水)20時~21時にプラーナーヤーマ(ヨーガ的呼吸法)実践クラスを開催します。


ヨーガ的呼吸法(プラーナーヤーマ)を実践するクラスです。
初心者の方から経験者まで、どなたでもご参加いただけます。

このクラスでは、基本的なプラーナーヤーマを実践していきますが、2月15日~18日に開催中の「プラーナーヤーマ・ワークショップ~カイヴァルヤダ-マ・ヨーガ研究所とチャンドラのコラボ開催~」で学んだ内容も少しご紹介します。座学で学んだ知識を実践に応用するヒントをお伝え出来たらと思います。
ワークショップに参加していない方も、問題なくご参加いただけるようインストラクションしますので、どうぞご安心下さい。
夜の呼吸法クラスでは、リラックスして一日の疲れを癒やし、質の良い眠りに導いてくれる実践をしていきます。
自律神経調整法としての呼吸法の効果を、ご体感ください。

2月15日~18日に開催のワークショップについては、こちらをご覧下さい。
インドの伝統的なヨーガを、インドのカイヴァルヤダーマ・ヨーガ研究所の講師から直接学べる貴重な講座です。全てオンラインで、日本語通訳付きでご参加いただけます。アーサナの実践8回、座学8クラスの大変充実した講座です。こちらも参加お申し込みをお待ちしています。

2月16日、17日のクラス:参加お申し込みは下記をクリックしてをご覧下さい。

2月16日(火)のクラス

2月17日(水)のクラス