【受講申込〆切ました】Kdhama&チャンドラ・コラボ養成講座

オンライン・ヨーガ修了コース (CCY) _ Kdhama&チャンドラ・コラボ養成講座

すでにご案内を開始しており、参加者の皆様との面談を順次進めております。
満席となりました!
ご案内は→こちら

伝統的ヨーガは、数千年にわたって受け継がれ、「人としての在り方・生き方」に関わる根源的な実践哲学です。
それを、師から弟子へ直接伝えるという伝統的なヨーガの学びを続けてこられたインドの講師から直接学ぶことが出来る機会は、大変貴重です。

今までは、インドに行って学ぶしかありませんでした。
しかも、1回の渡航ではなく…。

コロナ禍は多くの試練を与えてくれていますが、同時に今までは考えられなかったチャンスも与えてくれています。
この養成講座は、今の状況だからこそ実現する思いがけないギフトと感じています。

この養成講座は、これから一緒に学んでいく仲間づくりの第一歩。
修了するまではチャンドラが責任をもって伴走し、
修了してからが、スタートになります。

私がカイヴァルヤダーマ・ヨーガ研究所の師、
シュリ O. P. ティワリ氏から
「いつもお前のそばにいる。”I’m always with you.”」
と言っていただき、
迷うことなく、不安になることなく、ヨーガをお伝え出来るのと同じように、
養成講座を通じて、
参加してくださるあなたと
インドの権威あるヨーガ施設との繋がりを築き、
迷いなくヨーガを伝えていける人材育成を目指します。

【スケジュール】
現時点で受講が確定している方々と話しあい、現時点で以下のように修正しています。
最終スケジュールは、受講者全員が確定する4月下旬に、全体ミーティングを行い決めます。
①6月17日~26日:20日は中休みで、国際ヨーガデーイベントを開催します。イベント終了後、移動。
 ・前半:福井県開催。後半:オンライン開催。
②8月19日~28日:8月24日は中休み。オンライン開催。
③10月2日~4日:オンライン開催+10月6日~8日:福井県開催。
注)6月20日の国際ヨーガデーに関しては、こちらをご覧ください。ご支援もどうぞよろしくお願いいたします。

注)①と②の間、②と③の間には、定期的に補講を行います。こちらの参加費も受講料に含まれます。
注)どうしても対面参加出来ない方は、3つ全てのコースにオンラインで参加も可能とします。ただし、Kdhamaとチャンドラ認定の修了証発行をご希望の場合は、10月の3回目講座の後に、2泊3日補講を福井でセミプライベート開催させていただき、試験などを行うことを考えています。(別途、日程の調整と追加料金が必要になります。こちらも、オンライン受講希望者全員で詳細を決めていきます。)

【定員】
20名

【この講座開催の意図】
①今後、チャンドラが活動を広げ、Kdhamaのモットーである「世界中の全ての人にヨーガの恩恵を届ける!Yoga for the World」を日本中に広げ実現していくための仲間を作ること。
②同じ想いを共有する受講者一人ひとりのビジョンを明確にし、それを実現するためお互いに協力しあうこと。チャンドラがその場を開拓していくこと。

*6月から10月という、まとまった期間を共に学び、齊藤と自由に意見交換をしながら知識と経験を深め、ご自身の今後のご活躍に活かして頂けるような受講期間にしたいと思っています。

*参加して下さる方が、今後ヨーガを通してやりたいことを実現出来るよう、全力でサポートさせていただきます。
それと同時に、ご希望の方にはチャンドラスタジオや、あわら市の旅館さん、関連施設・地域で開催される予定のヨーガクラスでもクラス担当をしていただけたらと思っています。

*次の段階としてのセラピーヨーガの講座も、この養成講座を修了した方、もしくは、すでに学ばれてKdhamaの修了証をお持ちの方が受講することで、さらに認定講師として活動していただけるようにしたいと思っています。

●このようなチャンドラの想いに共感し、一緒に学びを深めサポートし合いたい!と思って下さる方の参加お申し込みをお待ちいたします。

Do yoga!
Be happy!

参加お申し込み・お問い合せは、以下のフォームからご連絡ください。

お申し込み

お申し込み講座名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

住所 (必須)

備考欄