4月17日8時~9時半 オンライン呼吸法イントロクラス

By 2021-04-14 Blog, pranayama No Comments

伝統的なヨーガ呼吸法を体験していただくクラスです。
ヨーガの経験の有無にかかわらず、初心者の方から経験者までどなたでもご参加いただけます。
経験に合わせて、別メニューでインストラクションさせていただきながら対応させていただきますので、どうぞご安心ください。
このクラスは、朝の実践に適した内容でご紹介させていただきます。

【こんな方にお勧めです】
自律神経調整法としての呼吸について興味がある方、
一日を活力を持って過ごしたい方、
目覚めをスッキリさせたい方、
身体と心を整えたい方、
医師が伝える呼吸法に興味がある方。

【当日の準備について】
当日は、時々横になってお休みしていただきながらクラスを進めていきます。
手足を伸ばして楽に横になることが出来るスペースを確保して、ご参加ください。
注)床に座るのが辛い方は、椅子に座ってご参加ください。
羽織るものやブランケットなどをご用意いただくと、よりリラックスしていただけると思います。
服装は、ゆったりとした身体を締め付けないものがお勧めです。

【初めての方へ】
初めての方にも戸惑わずに練習していただけるよう、準備のエクササイズ以外の実践の基本に関する予習ビデオを共有させていただきます。

【参加費】1650円(税込)
*参加券1枚につき、1つの端末からのご参加となります。ご家族と一緒にご参加頂けますので、是非お誘い合わせの上体験してみて下さい。

【参加お申込み】こちら

オンラインでお目にかかれますことを、楽しみにしていますね。