伝統的ヨーガ呼吸法イントロクラス(7月24日・25日)

By 2021-07-23 Blog, pranayama No Comments

連休の2日間、呼吸法で一日をスタートさせてみませんか?

【開催日時】7月24日(土)・25日(日)am 7:00 ~ 8:00
【開催場所】オンライン(キランスタジオからご自宅・お好きな場所へ配信)
【参加費】1200円(2日分・税込)
 
伝統的なヨーガ呼吸法を、初めての方でもしっかりと感じていただけるよう、説明をしながらガイドさせていただきます。
経験者の方にも、今後の練習のヒントになるようなことをお伝え出来たら良いなと思っています。
プラーナーヤーマの実践そのものが初めて、という方も、ご参加いただけます。その場合は、あらかじめ 以下の予習ビデオをご覧いただきクラスにご参加をお願いいたします。

予習ビデオの内容をすでにご存じであるものとして、クラスを進めさせていただきます。

呼吸法に興味はあるけれど、クラス参加はどうしようかな?と迷われる方は、是非このビデオをご覧くださり呼吸法について知っていただければ嬉しいです。ビデオ内でお伝えしていることだけを毎日練習していただくだけでも効果を感じていただけるでしょう。

興味を持った方は、是非クラスにご参加ください。

【参加お申込み】こちらから