2017年4月1日(土)ジョアン・ハリファックス博士・講演会ご賛同お申し込み受付

By 2016-10-24 Blog, Workshop No Comments
rohatsu_teachers_2

2017年4月1日(土)「病・老い・成長」を支えるすべての人のために ジョアン・ハリファックス博士による講演会ご賛同お申し込み受付

 

十分なサポートをいただき、一旦こちらの窓口も終了とさせていただきます。
尚、ご賛同金のお振込み口座情報は11月10日以降にご案内の予定です。「ジョアン博士講演会事務局」の銀行口座を開設手続き中です。今しばらくおまちくださいませ。

皆様のご理解と温かなご協力に、心より感謝致します。
有難うございました。
Yoga & Wellness Chandra 齊藤素子

2017年4月1日(土)福井市で開催いたしますジョアン・ハリファックス博士講演会に関するお願いです。
今回の講演は、出来るだけ多くの必要とされている方々にご参加いただけるよう、参加費を無料にしようと考えております。
その趣旨にご賛同いただければ幸いです。

【目標】

5000円(1口)×30口 (10/24 11時現在 目標金額に達しました。ご協力有難うございました。)

【ご協力いただいた方へのお礼】

1)1口あたり5枚のチケットを優先してお送りします。
2)当日会場で配布のパンフレットに賛同者として、お名前を印刷させていただきます。(不要な場合はお知らせください。)
3)2口以上のご協力をいただいた方には、お仕事関係の広告を掲載させていただくことも可能です。ご相談くださいませ。

【お問合せ方法】

チャンドラのメールアドレス(info@yogatherapy-chandra.jp)又は下記お申し込みフォームから、口数、ご氏名、郵便番号、ご住所、チケットの希望枚数を明記の上、ご連絡ください。折り返し、お振込み先の口座情報をお知らせいたします。

【主催者より】

今回の講演は、必要としている方がジョアン博士から直接お話しを聞くことが出来る貴重な機会です。聞いていただきたい方が会場に足をお運びやすいよう、参加費を無料にしようと考えております。
それには、この趣旨にご賛同いただける方々のご協力が必要です。
準備をすすめておりますが、あと、1口5000円で30名の方にご協力いただければ、それが実現します。
是非、寄付のご協力をお願いできないでしょうか。 ご協力いただいた方には、チケットをご希望枚数お送りさせていただきます。
また、ご家族やご友人などお話しを聞いてほしい方々にも、是非ご案内のご協力をお願いいたします。 当日、本当に聞きたいと思ってくださる方々が会場に足をお運びくださることが、私達の一番の願いです。
どうか、この講演内容を必要としている方々にお届けするために、告知にご協力いただければ幸いです。

チケットのお手渡しにご協力いただける方へお願いです。
2月末の時点でチケットがお手元に残った場合、もしくはその前にチケットの残数が少なくなり、事務局でのチケットが足りなくなった場合は、事務局からブログとフェイスブック、メールなどで残りのチケットがないか?のお声をかけさせていただきます。 チケット残数の調整をして、できるだけご協力いただく方々にもご負担にならないように致します。
引き続き、これからもご協力をお願い致します。
皆様のご理解とご協力に、心より感謝申し上げます。

お申し込み

お申し込み講座名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

住所 (必須)

備考欄