ヨーガ・アーユルヴェーダ個人セッション(アーユルヴェーダ施術付き)

4月28日~30日のアーユルヴェーダとヨーガの個人セッションが無事に終了しました。
いらしてくださった方々に心から感謝致します。

ドクター・ジャガディッシュが言っていた通り、始めて見ることで分かったことが沢山ありました。そして、大きなイベントなどの準備と片付けをはじめとしたいろいろなことで少し遠ざかっていたアーユルヴェーダにも再び集中するきっかけが出来たように思います。
これから自分の頭の中で知識を整理し、使いながら経験を積み重ねていくことが大切だと感じています。そして、それはとても楽しい…。
実際、今回の3日間で得た経験は、本当に貴重で喜びに満ちていました。それはセラピストである友人と2人で相談しながら進めることで、より良いものをご提供出来たという実感に繋がったからだと感じます。

今回、萬典子さんに私のカウンセリング結果に基づくアーユルヴェーダ・トリートメントを担当してもらいました。
施術が終わった後の皆さんの表情や顔色、姿勢などが素敵に変化していて、その効果に私自身が驚きました。
そして、施術に使うハーブの摘み取りから準備(野菜炒めやミルク粥作りのような美味しい準備。笑)までを担当したことで、グジャラート・アーユルヴェーダ大学で学んだことがとても実践的で役に立つものだということを実感することが出来ました。
今回は、カウンセリング結果を、終了後にまとめてメールでお送りさせていただきました。しばらくは、自分の学びのためにも、そのスタイルでやっていこうと思っています。その時にお伝えするのを忘れたことも、メールで補足してお送り出来るので、自分の提供したセッションの振り返りになっています。時間はかかりますが…。

ご参加くださった方々から、季節の変わり目に継続して受けたい、とのご希望をいただきました。とても嬉しいご意見でした。
そこで、今年は2か月に一度、カウンセリングの直後に処方した施術を受けていただけるコラボ・セッションを開催いたします。
6月15日(木)・16日(金)
8月18日(金)~20日(日)
10月21日(土)~23日(月)
1日4名まで。
10月までに並行してやり遂げたいこともあり、それも個人セッションのクオリティに大きく役立つと思っています。
私自身、とても楽しみです。
詳細は、あらためて告知致します。今しばらくお待ちください。

カウンセリングのみの個人セッションは、今月から月に2回、開催していきます。そちらも近日中にご案内いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。