【期間延長】9月の淡路島リトリートのお申し込みについてお得情報

By 2017-09-06 Blog, Retreat No Comments

以前お知らせした9月の淡路島リトリート申し込みについてのお得な情報ですが、期間が延長されました。

決済システム会社が開始した期間限定の夏の割引サービスが延長となりました。

以下の期間中にお申し込みいただいた方は、参加費が10%割引になります。
参加をご検討されている方は、お得なこの機会を是非ご利用ください。
尚、既にお申し込みをいただいている方には、チャンドラより心ばかりの以下のサービスを追加させていただきます。(当日会場でお渡しします。)

1・ジャガディッシュ医師のサイン入りダンヴァンタリー神御影
2・齊藤&萬 提供による、東京・大阪・福井で使えるアーユルヴェーダトリートメントの割引券

【お得な割引の利用期間&条件】
1 スマホアプリ『BASE』をダウンロード
2 『BASE』内にあるショップ『明日のテーブル』で淡路島リトリートを申し込み。購入画面でクーポンコード『base300dtz』を入力

【クーポンのご利用に関する注意事項】
・クーポンのダウンロード及び使用可能期間は9/17までです。
・本クーポンはショッピングアプリ「BASE」でのみご利用いただけます(パソコンやスマートフォンなどのWebブラウザではご利用できません)。
・他クーポンとの併用はできません。
・本クーポンは、送料を除いたご注文金額が1,000円以上の場合にのみ、ご利用いただけます(送料分にはご利用できません)。
・本クーポンは、送料を除くご注文金額が80万円を超えての使用はできません。
・本クーポンは、おひとり様1回限り有効です。(アプリでは毎日違うクーポンが発行されます。クーポンごとに1回ずつご利用になれます。)
・Apple Payをご利用の場合、クーポンは使用できません。

何かご不明な点などがあれば、お問い合わせくださいませ。

アーユルヴェーダ&ヨーガリトリートin淡路島についてはこちらをご覧ください

お問い合わせ件名

お名前 (必須)

電話番号

住所

メールアドレス (必須)

メッセージ本文