9月13日越後瞑想リトリートでの朝食&昼食

By 2015-08-12 Blog No Comments

リトリート中の朝食と昼食を担当させて頂きます、田島です。
当日は、通常のアーユルヴェーダ食とは少々違う、[アーユルヴェーダ精進料理]を提供させて頂きます。
また、上越の後に16日からの福井で行なわれます連続講座にて、午前のレクチャー終了後、今回のテーマにそった[食]についてのお話と、ランチの提供もさせて頂く事になりました。
4日間で、四つのトピックについてお話したいと思います。
①ボディをメンテナンスする食(トリドーシャとアグニ)
②マインドへ影響を与える食(サットヴァ、ラジャス、タマス)
③スピリットとの繋がりをサポートする食(サットヴァを超えたエリアへの導入) 
④5感の役割(内部と外部を繋ぐ5感が食事に際しどのように影響するか)
皆さんのヨーガ実践に役立てて頂けたら嬉しいと思います。
対象は午前または午前のレクチャー参加者さま。
1500円でお食事とお話、資料がつきます。
部分参加も可能になっておりますので是非ご検討ください^ ^

トラディショナル アーユルヴェーダ ジャパン主宰:田島恭子
http://ayurveda-taj.com