第3回淡路島リトリートが終了しました

3日間にわたる淡路島でのヨーガとアーユルヴェーダのリトリートが無事に終了しました。

OM淡路島

昨年3月から始めた淡路島でのヨーガ&アーユルヴェーダリトリート。
3回目となった今回は、これから淡路島で進めていくプロジェクトについて具体的に考えるための大きな一歩になりました。

asanaクロコダイル(淡路島)

気づきのきっかけを下さった参加者の皆さん、アーユルヴェーダのトリートメントを通して皆さんの変容をサポートしてくださった萬典子さん、事務局として心を込めて準備とおもてなしのサポートをしてくださった時友真理子さんに感謝します。

次回は、9月16日~18日にカイヴァリヤダーマ・ヨーガ研究所からアーユルヴェーダ医師を招いて、ヨーガ&アーユルヴェーダリトリートを開催します。
ジャガディッシュ医師の脈診と、それに基づくアーユルヴェーダのトリートメントを受けて頂ける他、アーユルヴェーダに関するレクチャー(通訳つき)、朝・夕のヨーガクラス(アーサナクラスとプラーナーヤ-マクラス)にもご参加いただけます。温泉でリラックスしながら身体と心を整え、自分と向き合う3日間のリトリート。リトリートの詳細に関するご案内と参加お申し込み受付は、近日中に開始致します。今しばらくお待ちください。