6月のスケジュール:チャンドラクラス(福井)

By 2019-05-30 Blog, chandra No Comments

6月のチャンドラクラスをご案内致します。
チャンドラでのクラスは、クラス前後にゆっくりとお話したり、ご相談していただくことが可能です。
是非足をお運び下さい。

プラーナーヤ-マ実践クラス

6月9日(日)10時~12時

プラーナーヤーマの準備のエクササイズから、伝統的なプラーナーヤーマまでしっかりと実践していきます。ヨーガ実践者としてだけでなく、医師としての経験と知識を盛り込んでクラスをご提供致します。
初心者の方から経験者までどなたでもご参加頂けます。
【参加費】3000円
【担当】齊藤素子

クラシカル・ハタヨーガ&座る練習 

6月8日(土)15日(土)15時半~17時半

伝統的なアーサナの練習と呼吸法、それに続いて静かに座る練習をしていきます。ハタヨーガの実践による効果をしっかりと感じて頂けるクラスです。医学的な視点からの説明を必要時に加えて、ご自宅でも自分で練習出来るようなヒントを持って帰って頂けるようインストラクション致します。
【参加費】3000円
【担当】齊藤素子

腰痛緩和ヨーガクラス

6月7日(金)10時~11時半 

インド、カイヴァリヤダーマヨーガ研究所で学んできた伝統的なヨーガをそのままをお伝えしています。 自然な呼吸でゆっくりと動きます。大丈夫な方は目を閉じてご自身の内側の感覚を感じてみて下さい。ポーズの途中で疲れたら、いつでもお休みして頂いて大丈夫です。
【参加費】1500円
【担当】吉田綾

ラージャヨーガクラス

6月22日(土)10時~11時半 

瞑想的に行うヨーガです。 毎回、準備運動から始まり、呼吸と共に動きます。前半は座位、後半は立位でご自身の内側を繊細に感じながらゆっくりと動きます。後半は連続した優しい動きを体感してみて下さい。
【参加費】1500円
【担当】吉田綾

5月31日~6月2日:初めてのアーユルヴェーダ基礎講座

こちら

お申し込み

お申し込み講座名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

住所 (必須)

備考欄