心を整える呼吸オンラインクラス:モニター募集

By 2020-04-03 Blog, pranayama No Comments

【お礼】
沢山の方に関心を持って頂き有難うございます。お申込多数のため、4月4日正午にお申込を締め切り、備考欄を参考にして、お返事をさせて頂きます。
お申込頂きました皆様、今しばらくお待ち下さい。
4月4日、18時を過ぎてもチャンドラからの連絡が無い場合は、お手数ですが、再度メールでご連絡ください。


【緊急開催のご案内】
4月の毎週日曜の朝に、オンラインで自律神経調整としての呼吸についてお伝えするクラスを開催します。
30分のショートクラスですが、ヨーガが全く初めての方でもご参加頂けます。
(むしろ初めての方にこそ、参加して頂きたいです。)
4回シリーズで、少しずつステップアップしていく予定です。
各回の間1週間は、ご自宅で簡単な宿題を毎日続けて頂きます。

【開催日時】4月5日・12日・19日・26日(日)8:30~9:00

どんな流れにしていくか、何をお伝えするかは、参加された皆様の状態に合わせてアレンジしていくのは、リアルのクラスと同じですが、オンラインだから出来ることを、この1ヶ月の間に共有していきたいと思っています。

今回は、出来るだけ必要としてくださる方々にお届けしたいと思っていますので、無料で開催致します。
モニターとしてフィードバックなどにご協力頂きますので、何卒ご理解の上ご参加頂ければ幸いです。
お申込を頂いても、定員を超えた場合は参加頂けない場合もございますので、ご了承ください。
備考欄に、参加希望の理由を簡単に書いて頂ければ、参考にさせて頂きますので、是非ご活用ください。

参加をご希望の方は、以下の申込フォームからご連絡をお願い致します。

お申し込み

お申し込み講座名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

住所 (必須)

備考欄