3月土曜夜3回シリーズ:眠りの質を高める呼吸法(13・20・27日)

By 2021-03-02 Blog, pranayama No Comments

昨年、大変好評だった「眠りの質を高める呼吸法」クラス。
2021年3月も、土曜夜にオンラインで3回シリーズとしてお届けいたします。
クラスでは、出来るだけ実践に集中していただきたいと思い、予習ビデオを公開いたします。
ご参加の方だけでなく、呼吸法に興味がある方は、是非ご覧下さい。

夜に適した実践を、毎晩ご自分でも実践していただけるよう、クラス録画ビデオを限定公開させていただきます。
ビデオを利用して毎晩実践して頂けます。
リラックスしてお休みいただけますように・・・。

【クラスについて】
呼吸法の効果として、最も早く実感出来るのが、「睡眠の質の改善」です。
どなたでも出来る呼吸法をお伝えします。
3回シリーズで段階を踏んでリラックス効果が感じられるテクニックをお伝えしていきます。
ヨーガの経験の有無に関わらず、興味がある方はどなたでもご参加頂けます。
床に座るのが苦手な方は、椅子に座って練習して頂けます。

【開催日】
3月13日、20日、27日(全て土曜)
【時間】20時半~21時15分 (40分の実践:録画あり。5~10分の質疑応答&シェアリング:録画なし)
【定員】オンラインでのライブ参加:24名
【参加費】3クラスの参加費:税込3750円
【参加お申し込み】こちらからお申し込みと参加費のお支払いをお願いします。