Pranayama自主練習会+ガイド下瞑想Short_2022年8月からシステム変更

チャンドラのクラスでPranayamaを学んだことがある方対象の、伝統的なヨーガ呼吸法・自主練習会です。

2022年8月から、こちらの予約ページから1度ご登録いただきますと、自動的に練習会のログイン情報をお届け出来るように、システムを変更させていただきます。

【初回登録について】
参加登録は、毎月第1木曜までで、いったん締め切られます。初めて参加される場合は、翌月の第1木曜からスタートとなります。早めに登録していただいた場合、お問合せをいただけましたら、練習会のログイン情報をお知らせいたしますので、早めにスタートをご希望の方は、遠慮なくお問合せください。
(参加をご希望でない方は、いつでもメール受信を停止していただけますので、ご安心ください。)

チャンドラでPranayamaを学んでくださっている皆様のための自主練習会として、より便利に、かつご満足していただけるよう、これからも工夫してまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
(尚、この自主練習会のシステムは、あくまでも講座に参加してくださった皆様へのサービスとして開催しております。出来る限り、長く続けていこうと思ってのシステム変更ではありますが、2022年10月以降に開催様式の変更が生じる場合や、一定期間のお休みなどをお願いする場合もあり得ます。ご理解とご協力に心から感謝いたします)

【定期開催】木曜朝7時~7時40分
【追加開催】同じ時間_朝7時~7時40分に追加開催させていただくことがあります。その場合は、登録者全員に連絡させていただきますので、ご都合が合う時にいつでも気楽にご参加ください。
注)都合によりお休みとなる場合も、事前に連絡させていただきます。

【内容】
ポイントの簡単な説明を行うこともありますが、基本的に指導はありません。
すでにご自身で練習をされている内容で、自主的に練習していただく会です。
7時~7時35分まで_自主練習タイム(準備のエクササイズは一緒に進めていき、そのあとは伝統的なプラーナーヤーマを自由に実践)、最後の5分間は、ガイド下に静かに座る時間を持ちたいと思います。

朝のプラーナーヤーマと静かに座る実践で、一日を清々しくスタートしてまいりましょう。

*ご都合が合う時だけご参加いただければ嬉しいです。欠席されるときに連絡などは不要ですので、ご安心ください。
*クラス開始から7時10分頃まで(準備のエクササイズを実践している間)は待機室に入られたら、あまりお待たせすることなく入室可能です。それ以降は、待機室でお待ちいただく時間が長くなるかと思いますが、主催者が気づいた時点でご入室いただきますので、ご了承くださいませ。退室はいつでも自由にどうぞ。
*画面オフでご参加いただいても構いません。