7月土曜夜オンラインクラス:眠りの質を高める呼吸法(3回シリーズ)

By 2020-06-29 pranayama No Comments

土曜夜にオンライン呼吸法クラスを開催します。
今回から、3回シリーズでお届けいたします。

夜に適した実践を毎晩、ご自分でも実践していただけるよう、今回から土曜夜のクラスも、録画ビデオを限定公開させていただきますので、この機会に是非ご自分の実践を習慣化していただけたら嬉しいです。
参加お申込締め切りは、7月3日(金)正午まで!是非、お早めにお申し込みください。

【クラスについて】
呼吸法の効果として、最も早く実感出来るのが、「睡眠の質の改善」です。
どなたでも出来る呼吸法をお伝えします。
今回から3回シリーズに致しますので、段階を踏んでリラックス効果が感じられるテクニックをお伝えしていきます。
ヨーガの経験の有無に関わらず、興味がある方はどなたでもご参加頂けます。
床に座るのが苦手な方は、椅子に座って練習して頂けます。

【開催日】
7月4日、11日、18日(全て土曜)
【時間】20時半~21時15分 (40分の実践:録画あり。5~10分の質疑応答・シェアリング:録画なし)
【参加費】3クラスの参加費:税込3750円
*参加お申込を頂きましたら、参加費のお振り込み先銀行口座情報をお知らせ致します。7月3日15時までに参加費のお振り込みをお願い致します。
*クラス後に録画ビデオを限定公開させていただきます。そのため、参加費お支払い後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。

お申し込み

お申し込み講座名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

住所 (必須)

備考欄