2020年2月・3月のチャンドラクラス in 福井

By 2020-01-29 Blog, chandra No Comments

2月9日(日)・3月7日(土)
10時~12時 プラーナーヤ-マ実践クラス 

担当:齊藤素子
プラーナーヤーマの準備のエクササイズから、伝統的なプラーナーヤーマまでしっかりと実践していきます。ヨーガ実践者としてだけでなく、医師としての経験と知識を盛り込んでクラスをご提供致します。
初心者の方から経験者までどなたでもご参加頂けます。
【参加費】3000円
 

2月15日(土)・3月21日(土)
10時~11時半 陰陽ヨーガ 

担当:吉田綾
陽のヨーガでは動きを通して身体の感覚を感じ、陰のヨーガでは深く自分の内側へと向き合います。陰陽のバランスを大切にし、身体の軽さ、自分の内側にある静寂を深めるクラス。 微細な感覚に意識を向け、内面的なヨーガを深めたい中級〜上級者にお勧めです。
*陰ヨガ:それぞれのポーズを3〜5分ホールドすることで身体の深い部分にある結合組織に働きかけ、深部からのリリースを促します。またそれぞれの経絡に効かせ、より深いプラクティスへと繋げます。 注)「陰ヨガ」はとても動きが少ないヨーガです。 本来のヨーガに慣れていない場合、余計な思考が入りやすく内側へ意識を向ける事が難しい場合があります。身体が疲れ過ぎて動く元気がない方は別として、ヨーガ初心者の方は少し動きのあるクラスがお勧めです。
【参加費】1500円 (定員8名)
 

2月23日(日)・3月15日(日)
10時~11時半 ヨーガ初心者の為のクラス 

担当:吉田綾
身体が硬くても ヨーガが初めてでも大丈夫です。 先ずはポーズの形に慣れる事から始めます。 一つひとつのポーズを自分の身体で感じながら、ゆっくりと丁寧に動きます。最後はゆったりと寛いでお休み下さい。 ヨガウェアが無くても大丈夫です。 動きやすい服装でお越し下さい。 レンタルマットもございます。
【参加費】1500円 


*4月17日(金)10時頃~19日(日)プラーナーヤーマ集中講座@チャンドラ

詳細は後日。

お申し込み

お申し込み講座名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

住所 (必須)

備考欄