4月20日(土)・4月21日(日)チャンドラ8周年イベント

By 2019-02-10 Blog No Comments

4月でチャンドラは8周年を迎えます。


感謝の気持ちを込めて、イベント価格でのご提供です。この機会に是非チャンドラのクラスをご体感ください。
ヨーガが初めての方、アーユルヴェーダについて全く知らない方でも大丈夫です。楽しい2日間をチャンドラスタジオで過ごしませんか?
県外からいらっしゃる方は、交通手段や宿泊など、お気軽にお問い合せ下さい。
*参加お申し込みは、下記のお申し込みフォームからお願い致します。


4月20日 ヨーガとアーユルヴェーダの日&ミニ・マルシェ

①10時~11時半:ラージャヨーガ

担当:吉田綾
瞑想的に行うヨーガです。 毎回、準備運動から始まり、呼吸と共に動きます。前半は座位、後半は立位でご自身の内側を繊細に感じながらゆっくりと動きます。後半は連続した優しい動きを体感してみて下さい。
参加費1500円

②11時半~ガイア・キッチン誠子さんのランチ予約販売

愛情いっぱいのベジタリアンランチ。身体と心が喜ぶお食事をお楽しみください。
ランチ代:1000円

午後:フリースペースでミニ・マルシェ

 

③13時半~14時 チャンティング

担当:齊藤素子
サンスクリット語のマントラを唱えて、身体でその振動を感じるクラスです。声を使うヨーガを感じてみて下さい。マントラを唱えることのセラピー的な効果についても説明させていただきます。
参加費500円

④14時半~16時 バスティ(アーユルヴェーダの浣腸療法)体験談とインドのお話&ヨモギを使ったハーブボールの作り方実践講座

コルカタのアーユルヴェーダクリニックで8回連続のアーユルヴェーダの浣腸療法を受けてその効果を実感した齊藤が、自分の体験をお話しさせて頂きます。アーユルヴェーダの中心療法の一つであるバスティ療法について、その前処置のオイルマッサージと発汗法、その両方の効果を兼ね備えたハーブボールを使ったマッサージ方法も含め説明致します。ハーブボールの作り方を実際にお見せ致しますので、ご自分でもお家で簡単に作れるようになります。ご自分やご家族のスペシャルケアに使える知識と技術をお持ち帰りください。ご自分で包んだハーブボールもお持ち帰り出来ます。作成後3日間使用かのうです。
担当:齊藤素子
参加費3500円(テキスト付き・材料費込み)
定員12名

4月21日 ヨーガの日&ミニ・マルシェ

①9時~10時15分:クラシカル・ハタヨーガ

伝統的なアーサナ(ポーズの練習)とプラーナーヤーマ(ヨーガ的呼吸法)を練習するクラスです。初心者の方から経験者までどなたでもご参加頂けます。
担当:齊藤素子
参加費:1500円

②10時半~12時半:ガイア・キッチン誠子さんのお料理クラス

8周年記念価格!ランチ・レシピ代込3000円
盛りだくさんのスペシャルメニューです。チャンドラ8周年のお祝いとして、誠子さんが特別にこの価格で開催して下さいます。クラスの後は、ランチもお召し上がり頂けます。
この機会を是非お見逃しなく。
定員:10名 満席 (参加お申し込みは締め切りました。有難うございました。)

午後:フリースペースでミニ・マルシェ
午後のクラスに参加される方は、お弁当の予約販売を先着5名様で承ります。(ランチ代:1000円)SOLD OUT
ミニ・マルシェでGAIA KITCHEN誠子さんのスィーツ販売があります。他にもいろいろ。どうぞお楽しみに~。

③13時半~14時 マントラチャンティング

担当:齊藤素子
サンスクリット語のマントラを唱えて、身体でその振動を感じるクラスです。声を使うヨーガを感じてみて下さい。マントラを唱えることのセラピー的な効果についても説明させていただきます。
参加費500円

④14時半~16時 プラーナーヤーマ&座る練習

担当:齊藤素子
伝統的なヨーガ的な呼吸法を練習します。心の静けさを感じる呼吸の調整法の後、そのまま静かに座り、瞑想とは何かを感じて頂くクラスです。ヨーガの経験の有無は問いません。どなたでもご参加頂けます。
参加費:1500円

お申し込み

お申し込み講座名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

住所 (必須)

備考欄