9・10月のクラス@チャンドラ(福井)

9月~10月のチャンドラで開催するヨーガクラスのご案内です。
参加ご希望の方は、この記事の最後にお申し込みフォームがありますので、そちらからご予約をお願い致します。
コラボ講座と、海外からのゲスト講師リトリートは、各講座の詳細をご案内しているページからお申し込みをお願い致します。

腰痛緩和ヨーガクラス

 担当:吉田綾
9月14日(土)、10月11日(金)10時~11時半 
インド、カイヴァルヤダーマヨーガ研究所で学んできた伝統的なヨーガをそのままをお伝えしています。 自然な呼吸でゆっくりと動きます。大丈夫な方は目を閉じてご自身の内側の感覚を感じてみて下さい。ポーズの途中で疲れたら、いつでもお休みして頂いて大丈夫です。
【参加費】1500円

ラージャヨーガクラス

 担当:吉田綾
9月6日(金)、10月19日(土)10時~11時半 
瞑想的に行うヨーガです。 毎回、準備運動から始まり、呼吸と共に動きます。前半は座位、後半は立位でご自身の内側を繊細に感じながらゆっくりと動きます。後半は連続した優しい動きを体感してみて下さい。
【参加費】1500円


ガイア・キッチン&チャンドラ コラボ講座

 【3回目】9月21日(土)
アーユルヴェーダの実践としてのハタヨーガと、アーユルヴェーダについて学ぶ1日の講座です。アーユルヴェーダの概念を日本食に活かす、ガイア・キッチン誠子さんのお料理クラスの定員は8名です。
どうぞこの美味しく充実した講座にご参加ください。
詳細、参加お申し込みは、こちらから

 

~チャンドラ・リトリート情報~

10月24日~27日

スワミ・アヌバヴァナンダ先生による瞑想リトリート:実践クラスとバガヴァッドギータ講座@チャンドラ

参加お申し込み受付中です。
ヨーガとは何か?身体を動かすアーサナ、プラーナーヤーマだけではない生き方としてのヨーガを、世界中の人々に伝えているインドの哲学者、ヴェーダーンタ哲学のマスターから、非常に分かりやすく学ぶことが出来る貴重な機会です。ヨーガの経験の有無、性別、年齢は問いません。→こちらをご覧下さい。

チャンドラでのヨーガ腰痛緩和ヨーガクラス、ラージャヨーガクラスの参加お申し込みはこちらのフォームからご予約をお願いします。

お申し込み

お申し込み講座名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

住所 (必須)

備考欄