4ストアから販売開始!「Yoga & Your Healthー医師が医療現場で伝えたい、補完医療としてのヨーガ」

By 2020-04-07 Blog No Comments

3月18日に出版となりました自著「Yoga & Your Health ―医師が医療現場で伝えたい、補完医療としてのヨーガ(上)(下)」
本の内容紹介は→こちら

病院でヨーガクラスを受けて下さっている患者さんにも読んで頂けるよう、出来るだけ分かりやすい表現になっています。
ただし、内容に関しては、ハタヨーガ基礎講座でお伝えしているレベルの内容をほぼ網羅しています。
興味がおありの方は、是非お手にとってご覧下さい。

先にご案内致しましたアマゾン以外に、honto、楽天ブックス、三省堂書店オンデマンドの全4ストアで販売開始になりました。
✦アマゾン
 →Amazon販売サイト

✦honto
 →上巻はこちら
 →下巻はこちら

✦楽天ブックス
 →上巻はこちら
 →下巻はこちら

✦三省堂書店オンデマンドに関しまして
 →サイトはこちら

三省堂書店で購入可能です。
そのメリットとしましては、 本店での電話注文が可能なことです。

お電話で注文される際は、
三省堂書店神保町本店 TEL03-3233-3312
までお電話いただき「オンデマンド書籍の注文希望」とお伝えください。

品川駅店など一部対象外の店舗はございますが、三省堂書店のほとんどの店舗でお受け取り頂けます。
店舗によって異なりますが、お渡しまでは2日~1週間ほどかかるそうです。
本店ですと当日にお渡し可能とのことです。
(通常ご注文から1時間程度で用意されますが、混雑状況によって異なりますのでご了承ください)
また、店舗受け取りの場合は送料がかかりません。 勿論ご自宅への配送も可能でございます。(こちらは送料がかかってまいります)