Kaivalyadhamaへの参加お申込に関するお知らせ

7月毎週日曜開催:ニーラジ先生によるアーサナクラス(日本語通訳付き)
沢山の方に関心を寄せて頂き、参加お申込を頂いていることをインドの施設から報告頂いております。有難うございます。

お問合せをいくつかいただいておりますので、そのお返事をシェア致します。参考になれば幸いです。

尚、ワークショップ直前の混乱を避けるため、参加お申込の締め切り7月4日(土)15時半(日本時間)とさせて頂きます。(95名の定員になり次第、参加お申込を締め切りとさせて頂きます。満席になりました。)

ワークショップのZoom接続情報は、同日4日(土)の日本時間の19時半までに皆さまにお届け頂くよう、施設にお願いしています。土曜20時になってもZoom接続情報が届いていない場合には、チャンドラにお問い合わせ下さい。
インドからの参加者名簿と照らし合わせて、確認次第、接続情報をお知らせ致します。

【よくあるお問合せ】
①クレジットカードで参加費を支払おうと思ったのですが、エラーになって手続きが完了出来ません。
→クレジットカード会社の方で、「海外不正使用」と自動的に判断されてロックがかかる場合が多数みられています。お手数ですが、クレジットカード会社に御電話して頂き、ロック解除の後、再度カイヴァルヤダーマのページからお支払い手続きをお願い致します。
 ***
②参加申込完了のメールが来たのですが、クラスの接続情報が送られてきません。
→インドでは、一つ一つお返事を送る作業をして下さっています。少しお時間がかかりますが、慌てずお待ち下さい。
 ***

【詳細は「こちら」をご覧下さい】