【国際ヨーガデー情報】来場参加予約方法&カレーランチについて

6月20日(日)は「国際ヨーガデーinあわら温泉」
当日は、オンライン参加だけでなく、来場でのリアル参加も可能です。
こちらは、密を避けて、400畳の大広間に限定80名という贅沢な環境でヨーガをご体験いただけます。

この投稿では、
1)来場参加の予約方法について
 ・電話予約
 ・ネット予約

2)カレーランチの予約方法について
 (a) 来場参加とカレーランチ、両方の予約がしたい。
 (b) カレーランチのみの予約がしたい。
 
以上について説明しています。

1)来場参加予約の方法は、2通りあります。

電話予約
【電話番号】0776-77-2600(あわら温泉 美松)
*「6月20日の国際ヨーガデーイベントに参加希望」とお伝えいただき、代表者のお名前と参加人数をお伝えください。
お電話での予約は、来場参加のみのご予約となり、カレーランチの予約はできません。②をご参照ください。

ネットで予約
チケット販売サービスを利用していただきます。
予約サイトは→こちら「Peatix」
*カレーランチなしで、来場参加のみご希望の場合は、「来場参加券のみ」をご購入(0円)ください。
カレーランチの予約もご希望の場合は、2)をご覧ください。

 

2)カレーランチの予約について

予約サイトは→こちら「Peatix」
(a)ヨーガの来場参加の予約も一緒にされたい方は、チケット販売サービスでチケット購入時に「カレーランチ+来場参加券」を人数分ご購入ください。
・会場で食べる、もしくは テイクアウト、当日自由にお選びいただけます。
(b) テイクアウトで、「クラスに参加されないご家族の分も注文したい」場合、その方々のカレー注文は「カレーランチのみ」を人数分ご購入いただくことでご対応ください。

【ご協力のお願い】
カレーの予約は、コロナ感染対策のため、会場での現金の受け渡しと受付での混雑を回避し、至近距離でのやりとりを避ける目的で、事前のお支払いをお願いしています。申し訳ありませんが、電話予約では承ることが出来ません。上記リンク先からご予約ください。

来場者定員は80名ですが、カレーは150食ご用意いたします。
ヨーガはご自宅で参加&カレーをテイクアウト、も大歓迎です。(お持ち帰りとなります)

是非、この機会に、インドでもカレーを振る舞って人気者になったマサラワーラーのお二人のカレーを食べて、体の中からも元気になってください!

【マサラワーラー】
インド料理を作るのが好きで好きで作りすぎてしまうのでもっと作りたい!だったら食べたい人を集めて食べてもらえばいいじゃん!
ということで、いろんなところでインド料理を作る2人組。
日本全国、またインドでもイベントをやりました。
うっかりインド映画に出ちゃったり、インドの音楽や映画などなどもだいすきな2人組です。
マサラワーラーについては→こちら