心がととのう呼吸法@十楽の森‗6月19日(日)10時~10時50分頃

By 2022-06-12 Blog No Comments

🌳森の中で、気持ちよく深呼吸しませんか?🌳

6月19日(日)10時~10時50分頃まで、福井県あわら市の素敵な場所「十楽の森」さんで、呼吸法のクラスを開催いたします。

心がととのう呼吸法

【内 容】心を落ち着ける自律神経調整法としての呼吸法をお伝えします。最後にガイド付き瞑想をご紹介します。森の中でのクラスを満喫していただけたらと思います。
【参加費】1500円(1ドリンク付)
  👩‍👧‍👦お子さん連れの方で、同じヨーガマットの上でクラスを受けられる場合は、お子さんの参加費無料
  🍀ヨーガの経験の有無は問いません。地面に直接座ってクラスを受けることが辛い方は、横になって受けていただいたり、椅子を使っていただいても構いません。

十楽の森さんは、キャンプや、コテージでの宿泊、ドッグラン、バーベキュー、カフェなど、お一人でも、お友達とでも、ご家族でも、ワンコと一緒でも楽しめる、森の施設です。
十楽の森
当日は、ワンコもリード付でそばにいるかも・・・。

呼吸法のクラス以外に、アーサナクラス(9時~)、ウォーキングクラス(11時~)もありますよ。
是非、そちらもご参加ください。
キッチンカーも来ますので、ヨーガに参加されない方も、ワンちゃんも楽しめる一日になると思います!

参加お申込みは、「十楽の森」さんまで。