9月18日(日)ヨーガ講師養成講座 (CCY) 第2期_無料オンライン説明会

9月18日(日)20時~21時に、インドのヨーガ施設Kdhamaとチャンドラがコラボ開催する ヨーガ講師養成講座(CCY)第2期のオンライン説明会 第2弾を開催します。

先日ライブ配信したニーラジ先生へのインタビュー「KdhamaのCCYについて」の録画ビデオはこちらからご 覧ください。

今回は、説明会だけでなく、伝統的なヨーガ呼吸法&ガイド下瞑想の短い実践をチャンドラの齊藤が提供させていただきます。
説明会の内容は・・・
►CCY第2期を担当するのはどんな先生?
►どんな課目を教わるの?
►そもそもKdhamaってどんな施設?
などなど。

参加をご検討中の方はもちろん、なんとなくKdhamaが気になっている方も是非お気軽にご参加ください。
特に、「ヨーガを教える予定はないけれど、自分自身のヨーガの学びを深めたい」とお考えの方には、最高の学びの場だと考えます。

今回も、Zoomを使って、参加してくださる皆様から質問をお受けしながら、説明会を進めていく予定です。
お飲み物をご用意いただいて、リラックスしながらご参加ください。

来年の第3期開催は、現時点で考えておりません。来年は「セラピーとしてのヨーガ」の学びに進んでいきます。医師から学ぶ伝統的なヨーガに興味をお持ちの方は、是非そのベースとなる伝統的なヨーガを最高の条件で学んでいただけたらと思います。

【説明会への参加方法】
こちらから登録していただければ、Zoomのログイン情報が自動的に送られてきます。

Kdhamaで学べるヨーガについて興味をお持ちの皆様と、オンラインでお目にかかれますことを楽しみにしています。