6月2日(金)10時~マインドフルな糸掛曼荼羅ワークショップ

By 2023-05-23 Blog No Comments

チャンドラスタジオで、マインドフルな実践としての糸掛曼荼羅ワークショップを開催いたします。


チャンドラスタジオで、マインドフルな実践として世界で一つだけの素敵な糸掛曼荼羅作品を作ってみませんか?
作品のイメージは、写真を参考にしていただけたらと思います。
全て、今回は初心者の方でも大丈夫なパターンで用意していただきましたので、どうぞ安心してお楽しみください。

今回は、チャンドラの齊藤も参加して、作品を作りながらいろんなお話も出来たら良いなと思っております。
興味がある方は、翌日の午前中のクラスも合わせてご参加いただき、是非福井でゆっくりとした時間をお過ごしいただけたら嬉しいです。
🍀翌日6月3日のクラス詳細は、こちらをご覧ください。

【日時】6月2日(金)10時~(所要時間は4~5時間です)ランチ休憩を入れて、ゆっくり気楽に取り組みましょう。
【講師】吉田綾
【参加費】材料費込み_A/B:5,500円、C:5,000円

以下の点について、お申込フォームの備考欄でお知らせください。
💐サンプルの A / B / C の中から1つをお選びください。Bをご希望の方は、(お花 or 円)のどちらかも明記をお願いします。
💐バックになる板の色(ブラック or ホワイト)をご指定ください。
※迷う方は、講師に相談希望とお書き添えください。

尚、材料準備の関係上、参加お申込は5月28日(日)20時までで〆切とさせていただきます。

【参加お申込】
下記のお申込フォームからご予約ください。

お申し込み

お申し込み講座名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

住所 (必須)

備考欄