チャンドラ5周年記念イベント・第一弾 西村元一先生講演会@チャンドラ

5月4日(水・祝)

に、スペシャル講師をお招きして、講演会を開催させていただくことになりました。

~あなた、もしくは家族が「がん」と診断された時にすべきこと~

ご講演いただきますのは、金沢赤十字病院 副院長の西村元一先生です。
医療とヨーガを結ぶコンセプトスタジオとして活動を始めたチャンドラが、5年経った今、ようやくその想いを形にする最初の一歩を踏み出します。
約1時間のご講演の後は、リラクゼーションの時間として、30分のクリスタルボウル&マントラ・ヒーリングでお寛ぎください。(担当:山口桃代)
西村先生は、がんとむきあう会「金沢マギー」の活動をされています。

160504-05チャンドラ_ページ_1

(がんとむきあう会FBページ・詳細はこちらをご参照ください。→こちら )
参加費は全て、金沢マギーの活動へ寄付させていただきます。
是非、お時間のある方は、お誘いあわせの上、チャンドラ・スタジオにいらしてくださいませ。
【開催日時】5月4日(水・祝)16時~17時半
【開催場所】ヨーガ・スタジオ チャンドラ(福井市西木田5丁目10-6)
【参加費】1000円

【西村先生からのメッセージ】30年余りがん治療に携わってきた医師ががんとなり患者となって初めて分かったことがたくさんあります。今回、自分の体験を通して「このようなことを日頃から考えておいてほしい」「がんと診断されたら、こんな風に物事をすすめたらいい」ということなどを、一部自己の反省を踏まえてお伝えしたいと思います。

お申し込み

お申し込み講座名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

住所 (必須)

備考欄