お一人お一人にしっかりと向き合う:越後リトリート

By 2013-06-25 Retreat No Comments

第2回となる、越後リトリート 霧


8月16日~18日に開催致します。

詳細は→コチラ

今年は昨年とはちょっと違ったものにしようと思っています。

まずは、全日程が参加出来ない方のために、自由に参加クラスを選んでいただけるように致しました。

プラーナーヤーマのクラスを担当するものとして、それをお伝えするからには、その責任を果たす・・・ということに、今年はしっかりと向き合います。

いろいろな所で、プラーナーヤーマのクラスをさせていただいていますが、本業の医師としてのアドバイスを求められることも多くなっています。

今回のリトリートでは、一緒に24時間過ごしますので、お話する時間をゆっくりととることが出来ます。

ご希望の方には、あらかじめお知らせいただければ、カウンセリングの時間を設定させていただこうと思っています。

術後や、何かの疾患で治療中の方も、主治医の先生の許可があれば、ご参加可能です。

日帰りから1泊~2泊まで、クラスも自由に選んでいただいて、テーラーメイドのスケジュールでリラックスしてお過ごしいただけるよう、サポート致します。

会場は、上越の旧小学校だった、趣のある宿、田舎屋さんです。→コチラ

是非、夏のひと時を、自然の中でゆったりと過ごしてみませんか?

そして、これからのご自分のライフスタイルを快適なものに整えるきっかけにしていただけたらと思います。

参加お申込み・お問い合わせは→手紙info@yogatherapy-chandra.jp 素子宛 ★を@に変えて送信してください。

Leave a Reply