5月も毎週日曜に開催します!「心を整える呼吸法」

4月にモニタークラスで開催した呼吸法クラス。沢山の方々にご参加をいただいており、4月26日が最終日となります。
毎週ご参加くださり、宿題にも取り組んで頂きまして、有難うございました!

クラス開催の要領や、座る位置や音声の調節、操作法の確認、時間配分など、いろいろとトライ&エラーで練習を兼ねてお伝えさせて頂きました。フィードバックでは、概ねご満足頂けたようで、ホッとしています。

これからも改善を続けて参りますが、レギュラー化のリクエストにお応えして、5月も4回シリーズでクラスを開催させていただくことに致しました。

5月のクラスは、正規のクラスとしては初開催。4月の内容と少し重複しますが、内容をより分かりやすく、無駄なくお伝えさせて頂きます。

今後は、継続して実践していきたい方向けにもクラスを整えて参ります。
なおかつ、初めての方にも対応していけるよう考えていますので、是非沢山の方々に呼吸法の効果を実感して頂けたらと思います。

ヨーガが全く初めての方も、大歓迎です。
お子様やご高齢の親御さんと一緒に、家族みんなで是非ご参加ください。ファミリーで1つの画面で参加される場合は、参加費はお1人分とさせていただきます。
あぐらや正座が辛い方も、椅子に座ってご参加いただけます。

ただ、今一番願っていることは・・・、
一日も早く、福井のチャンドラ・スタジオでクラスを再開出来ること。
そして、皆様に安心してお集まりいただける日が来ること。

その日は、きっと喜びに満ちて、一生忘れられない日になることでしょう・・・。
このオンラインクラスは、リアルクラスが再開出来るようになった時に、皆さんに直接お目にかかれる楽しみを増幅させてくれるような気がしています。
その日まで、一緒に練習を楽しみましょう!

【こんな方にお勧め!】

・心がソワソワしたり、落ち着かなかったりするのを和らげたい方
・ストレスを感じている方
・心を穏やかにしたい方
・不安や感情の波を落ち着けたい方
・集中力を高めたい方
・自律神経を整えたい方
・免疫能を高めたい方
・肩こり、頭痛など身体の緊張による症状にお悩みの方
・睡眠の質を改善したい方
・生活のリズムを整えたい方
・医師が教える呼吸法に興味がある方
・伝統的なヨーガに興味がある方、理解を深めたい方
など

【開催日】

5月3日・17日・24日・31日(全て日曜)
注)5月10日は、オンラインのワンデー講座を開催しますので、是非ご参加ください。→5月10日オンライン・ヨーガ講座

【時間】

午前8時半~9時10分(説明付き実践クラス:30分、質疑応答:10分。合計40分)

【定員】

20名 (4月30日正午で、参加申込を締め切らせて頂きます)

【参加費】

5,000円(4回分。税込)事前振込となります。お申込を頂いた方に情報をお伝え致します。
・初回クラス(5月3日)後から最終回の次の土曜(6月6日)まで、録画ビデオ(毎回30分の説明付き実践クラスをビデオ録画第1回~4回分)を何度でもご視聴いただけます。復習や宿題のサポートとしてご利用ください。
・参加出来なかった回も、ビデオでご視聴頂けます。欠席分の払い戻しは致しかねますのでご了承ください。

お申し込み

お申し込み講座名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

住所 (必須)

備考欄