アーユルヴェーダ・サポーター募集(説明会)のお知らせ

10月のアーユルヴェーダ学会を、サポーターとして一緒に盛り上げてくださる方を、チャンドラとして大募集します!

その説明とご意見をお伺いするオンライン交流会8月29日(土)午前8時~9時、午後8時~9時の2回、開催します。
どちらも、最初の15分~20分は、呼吸を整え静かに座る実践をインストラクション致します。
その後、説明をさせていただき、ご意見をお伺いしようと思います。
こちらは、過去にチャンドラのクラスに参加したことがある方(もしくは9月のクラスに参加お申込済の方)ならどなたでもご参加頂けます。
参加費は無料ですが、参加お申込が必要です。

「サポーターって、どんなことをしたら良いの?」
①9月に定期開催するオンライン交流会にご都合のつく範囲で参加していただきます。9月に5~7回開催を考えています。
・随時参加を受け付けますが、最初から参加して頂きますと、その分、実践クラスやお話会に多く参加頂けますので、楽しいと思います!

②オンライン交流会では、まず呼吸を整え、ドーシャを整える呼吸法の短い実践も少し入れて、効果を体感して頂きます。その後、アーユルヴェーダ学会のプログラムや、それに関連するヨーガ的なお話を聞いていただきます。質疑応答もしながらの楽しい時間にしようと思います。やりとりしながらのお話会にしたいので、ビデオ録画を後で流すことは、現時点で考えていません。

③オンライン交流会で、興味をもってくださった内容、楽しみに感じて下さったことがひとつでもあったら、お知り合いの方にお伝えいただきます。具体的には、フェイスブックやインスタなどのSNSでお友達に情報を共有していただく、ご自身が関わるコミュニティーで話題にしていただく、などです。興味を持って頂けるよう、頑張ってお話します!

③お知り合いの方で、「この人に是非聞いてもらいたい!」と思い浮かんだ方がいらっしゃったら、その方に是非第42回日本アーユルヴェーダ学会大阪研究総会・ワンデーセミナーのご参加をお勧めください。

以上です。

【サポーターの参加条件】
大阪研究総会・ワンデーセミナーに参加登録された方です。
チャンドラでご提供しているヨーガに興味をお持ちで、学びや実践を深めていきたいと思って下さる方、是非サポーターになってください。

【サポーターになったら・・・】
・チャンドラが定期開催するオンライン交流会(ヨーガの実践と、ヨーガとアーユルヴェーダに関係する短いお話、その後の質疑応答など)に無料で参加することが出来ます。
・交流会の時に、ヨーガクラスで感じていた疑問、「Yoga & Your Health」の中に書いてあることで良く解らなかったことなど、直接齊藤に質問していただけます。
・第42回日本アーユルヴェーダ学会大阪研究総会のプログラムを決めた時や、実行委員メンバーとして試行錯誤して決定した想いや、どんな講師の方々にどんなお話をして頂きたい、と講師依頼をしたのか?など、熱く語ります。それをサポーターの皆様に大公開。
・サポーターの方々が盛り上げて下さったら、オンライン視聴期間にも、何か皆で楽しい交流会をして、盛り上がり続けましょう。

チャンドラは、ヨーガの理解を深めるためのアーユルヴェーダを学ぶ機会として、この研究総会のプログラムをお勧めします。
12月31日までの視聴期間の間にも、不定期で、オンライン交流会・勉強会を開催して、皆でわいわい楽しみたいと思っています。
興味が湧いてきた方は、是非8月29日(土)に2回開催するオンライン交流会にご参加ください。

ヨーガスタジオ主宰の方や、グループで学びを深める活動をされている方々には、そのグループにもワクワクを共有していただけたらいいなと思っています。
そんなことも、直接オンラインでお話出来たらなと思います。是非、アイデアを聞かせて下さい!

楽しいこと、実りのあることを皆さんにお返ししたいという企画です。
2年半以上の時間を、10月からのアーユルヴェーダの大阪研究総会にコミットしてきました。そこに込めたヨーガへの想いを、直接皆さんにお話します。

是非、ご参加をお待ちしています!

8月29日8時~9時、19時半~20時半、オンライン交流会、どちらか1回、もしくは2回とも、参加をご希望の方は、以下のお申込フォームからご連絡ください。
定員がありますので、是非お早めにご連絡くださいね。

お申し込み

お申し込み講座名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

住所 (必須)

備考欄