4月17日(土)16時~16時半_セラピーヨーガ無料体験クラス

このオンラインクラスでは、伝統的ヨーガをベースにして、座ったまま出来るセラピーとしてのハタヨーガをお伝えします。

【担当】齊藤素子(医師、ヨーガ講師)
【参加費】無料
【会場】オンライン

【スケジュール】
16時~16時半:実践クラス
*ヨーガの経験の有無にかかわらず、どなたでも体験していただけます。
テーマは「甲状腺」です。
*あらかじめZoomのアプリをダウンロードしてご参加ください。
*できればビデオをオンにしてご参加いただきたいですが、気になる方は、ビデオをオフにしてのご参加も可能です。
*インターネット接続可能な場所からご参加ください。
*クラス終了後15分程度、質疑応答の時間を設けます。お時間がある方は是非最後までご参加ください。

【参加登録】こちらから

参加登録が完了しますと、当日の接続情報がPeatixからメールで届きます。
必ずご確認ください。
ご不明な点は、前日正午までに主催者宛メールでご連絡をお願いします。

このクラスでは、6月20日(日)に福井県あわら温泉で開催する「国際ヨーガデーinあわら温泉」で寄付先としている「3・11甲状腺がん子ども基金・手のひらサポート」さんとの話し合いの中で、ご提案させていただいたものです。
6月20日のイベントを通して、セラピーとしての伝統的ヨーガが、必要としている方に届くことを願っています。

6月20日のイベントに関する詳細、ご支援に関する情報は→こちら