伝統的なヨーガを学びたい全ての方へ ~CCY第2期について~

Kdhamaの素晴らしい講師陣から日本語通訳付きで、日本に居ながら直接学べる機会があって、現地との煩雑な手続きや現地とのやりとりを全て誰かに任せられるとしたら、学びだけに集中出来そうだと思いませんか?

10年ほど前に、私自身が思い描いていた「あったら良いな」を、今年も実現する準備が整いました。

CCY(ヨーガ認定講座)第2期スタートは10月19日(水)
今期は4回に分け(講義は実質21日間)、全てオンラインでの開催です。
詳細は→こちら

この講座は「ヨーガ講師養成講座」として、資格認定証の取得が可能な講座ではありますが、
 🍀 純粋に伝統的なヨーガに興味をお持ちで
 🍀 ご自分のために学びたいと希望される方であれば、
初心者の方も安心して受講していただけるよう、チャンドラが全面的にサポートいたします。

受講期間中、授業がない2022年10月末~2023年1月末までの間は、週1回以上の補講をチャンドラが担当します。
医師としての経験と知識を交えて、伝統と科学に基づく説明がなされるカイヴァルヤダーマ講師のヨーガ講座を解説し、皆様の疑問に答えながら一緒に進んでいきます。
受講生全員が完走出来るよう、責任をもって伴走させていただきますのでどうぞご安心ください。

伝統的なヨーガを、世界的に権威あるヨーガ研究施設であるカイヴァルヤダーマ・ヨーガ研究所の優秀な講師から、的に学ぶ講座CCY

受講申込〆切は9月30日です。
どうぞこの貴重な機会をお見逃しなく!