【お礼】クラウドファンディング成立_6月20日国際ヨーガデー in あわら温泉

【お知らせ】
6月20日に、あわら市では初となる「国際ヨーガデー」のイベントを開催します。

このイベントにご協力くださいますのは、以下の皆様です。(敬称略)
【協力】あわら市観光協会、あわら温泉女将の会、福井市の起業家支援NPO法人アントレセンター、京都文化社
【後援】あわら市、カイヴァルヤダーマ・ヨーガ研究所(ロナワラ、インド)、泉大津市(大阪府)、檜枝岐村(福島県南会津郡)
【協賛】株式会社シャルマン(福井県鯖江市)、小杉織物株式会社(福井県坂井市丸岡町)

私の地元、福井県あわら市。
あわらの天然温泉とヨーガとアーユルヴェーダを組み合わせて「感幸のまち・あわら」の活性化プロジェクトを始動します!

出来るだけ多くの方に伝統的なヨーガを体験していただきたいと願い、このイベントのヨーガクラス参加費は無料とします。

今までは、ヨーガは自分には関係ない・興味がない、と思っていた方々、
特にご高齢の方々や不調をお持ちの方、
より健やかに毎日を過ごしたいと願う方、
コロナ禍でストレスを感じている方、
ご自分の心身調整法を探していらっしゃる方、
沢山の方と温かな繋がりを感じたい方、
健康なまちづくりに関心がおありの行政・市民団体の皆様、
温泉まちの活性化を模索中の方々、
ヨーガやアーユルヴェーダで皆に笑顔と元気を届けたいと願う方、
ご自分が笑顔で元気になりたい方、
などなど。
是非、伝統的なヨーガを体験していただきたいと思っています。

沢山の方を巻き込んで、
本来ヒトが持っている、回復力適切な免疫能の発現を促し
心の安定を目指し、
個人の健康だけでなく社会の健全さを目指す伝統的なヨーガを
日本中に、いや世界中に発信したい!と思っています。

当初、出来るだけ沢山のあわら市民の方々に体験していただきたいという想いから、
あわら市民の方を無料にすることを考えました。
そうすると、近隣の市町村の方も・・・。
いやそれなら、福井県民全員に・・・。
いっそ全員、無料にしよう!
となりました・・・。

それを実現するために、今回、クラウドファンディングに初挑戦し、4月30日無事に成立となりました!
有難うございました!
ヨーガと温泉で日本中に笑顔と元気を!国際ヨーガデーinあわら温泉

クラウドファンディングに挑戦する理由は2つあります。

一つ目
ヨーガとアーユルヴェーダの恩恵を、あわら温泉から沢山の方に届けたい!
日本中を笑顔と元気でいっぱいにしたい!
そんな願いを込めた、あわら温泉でのプロジェクトを応援していただきたいと思っています。

二つ目
皆様のこのプロジェクトに対するご支援を「恩送り」として、支援金から経費を引いた全額を3・11に関係する2団体に寄付します。

【寄付先-1】NPO法人 3・11甲状腺がん子ども基金「手のひらサポート」

【寄付先-2】宮城県 小さき花市民の放射能測定室

是非、沢山の方に興味を持って頂き、このプロジェクトに対する支援の想いを恩送りとして届ける仲間になっていただけたらと願ってのチャレンジでした。

皆様のご支援に心より感謝申し上げます。

イベントに関するお問い合せ、ご賛同のコメントなどは、以下のお問い合せフォームからお願いします。

国際ヨーガデー in あわら温泉 実行委員長
齊藤素子

お問い合わせ件名

お名前 (必須)

電話番号

住所

メールアドレス (必須)

メッセージ本文