3月20日10時~11時:出版記念オンラインサロンを開催致します!

新刊本「Yoga & Your Health ー医師が医療現場で伝えたい、補完医療としてのヨーガ(上)(下)」の出版記念オンラインサロンを開催致します。

パソコンまたはスマホを通して、ご都合の良い場所からご参加頂けます。
ヨーガの経験の有無、書籍の購入の有無を問いません。
是非、この機会にご参加ください。

【開催日時】2020年3月20日(金・祝)10時~11時
【参加費】無料 (定員あり)
*参加には事前登録が必要です。(万が一、お申込多数の場合は、先着順とさせて頂きます。)
下記のお申込フォームから「オンラインサロン参加希望」とお書き添えの上、お申込ください。
お申込の締め切りは、19日17時までとさせて頂きます。
19日21時までに返信メールでご案内させて頂きます。内容をご確認の上、お手続きをお済ませ下さい。

【注意事項】
*このミーティングイベントは、トライアルも兼ねているため、無料での提供とさせていただいております。万が一上手く繋がらなかった場合やスムースな進行とならなかった場合はご容赦下さい。
*途中の退室は、ご都合によりいつでも可能ですので、必要に応じて遠慮なく行動をお願い致します。
*このイベントは録画をさせて頂き、今後、無料配信する可能性があります。お顔が出ることを避けたい方は、ビデオをオフにして頂ければ安心ですが、出来ればお顔を拝見しながらお話させて頂きたいので、ご協力をお願い致します。


オンラインで皆様とお目にかかれますことを楽しみにしています。

お申し込み

お申し込み講座名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

住所 (必須)

備考欄