Kiran Remote Studio @ Chandra

By 2020-11-01 Blog, chandra No Comments

2020年3月から、必要に迫られて始めたオンラインクラス。
あわら市の自宅の一室からお届けしてきました。
元々は
「セミプライベートセッションを提供出来るように」
と考えて作ったスペースでしたが、こんなに早く活用出来るようになるなんて思っていませんでした。

定期的に開催するクラスが出来るようになったのも、オンラインになってから初。
チャンドラをオープンして9年目の今年になっての話でした・・・。

Shri O. P. Tiwari-jiにそのことを相談して、このスペースをどう呼んだら良いのか・・・?とつぶやいたところ、
翌日のお昼にお返事が来ました。

“Kiran”

意味は、Ray, ray of light, beam of light.
光、光線。
チャンドラは「月」
月の光で鏡のように相手の姿を映す存在でありたい、というチャンドラのコンセプト。
そこに加わったリモートスタジオ:キラン

必要としてくださる方に光を届けられる存在になれるよう、願いを込めて・・・。

9月25日に名付けていただいてから、
自分の中でいろいろなことが落ち着いたら発表したいと思ってました。
今日がその日。

今後とも、Yoga &Wellness Chandra、そしてKiran Remote Studioをどうぞ宜しくお願いいたします。