3月28日(日)無料ライブ配信!ニーラジ先生の伝統的なヨーガクラス(16時~17時)

By 2021-03-09 Blog No Comments

昨年からご好評を頂いております、カイヴァルヤダーマ・ヨーガ研究所とチャンドラのコラボワークショップ
「ニーラジ先生による日曜・伝統的ハタヨーガ・ワークショップ」

3月も絶賛開催中です。
そのワークショップのご案内投稿でもお知らせしておりましたが・・・
今月の最終回(3月28日)のクラスを、カイヴァルヤダーマ・ヨーガ研究所から無料でライブ配信していただけることになりました。
国内外を問わず、どなたでもご視聴いただけます!
当日のライブ配信に関する情報は、前日の3月27日にご案内させていただきますので、チャンドラのウェブサイト、ならびにチャンドラとカイヴァルヤダーマのフェイスブックページをチェックしていてください!

この無料配信には目的があります!
3月28日のクラスをライブ配信で無料公開するのは・・・、
近日中にプレ告知を開始予定の「6月20日_国際ヨーガデー in あわら温泉」イベントの予行練習を行うためです。
6月20日のイベントにピンと来た方は、是非3月28日のライブ配信をご視聴いただき、当日どんなクラスに参加出来るのかを体験していただけたらと思います。

イベントのプレ告知3月11日(木)からの予定です。
イベント当日に関する情報や、あわら温泉での3年後を見据えた展望など、少しずつお話させていただきます。
楽しみにお待ちください。