International Day of Yoga

By 2017-06-20 Blog No Comments

6月21日(水)は、国連が定めた「国際ヨーガの日」です。
インドのカイヴァリヤダ-マ・ヨーガ研究所では、この日に、より積極的に、ヨーガを必要としている多くの方々にヨーガを伝える取り組みをしています。
カイヴァリヤダ-マ・ヨーガ研究所と協力関係をいただいているチャンドラも、微力ながら明日の国際ヨーガの日に、クラスを開催します。この日のクラスは、アーサナだけでなくヨーガの八支則についても皆さんにお伝えすることをカイヴァリヤダーマは勧めています。
“Yoga for the World”「全ての人にヨーガの恩恵を。」
それをモットーにカイヴァリヤダーマは科学的な根拠に基づくヨーガを伝えています。
その師からの教えを皆さんにお伝え出来たら幸いです。
ヨーガの経験の有無は問いません。ヨーガを今まで経験したことがない方にこそ、体験して頂きたいクラスです。

18時15分~19時半 リラックスヨーガ&ヨーガニードラ
一日の疲れを癒やしていただくためのヨーガと、ガイド下瞑想のテクニックであるヨーガニードラを体感して頂くクラスです。ニードラとは「睡眠」。身体をリラックスさせ、心は目覚めた状態で、安定するように導く方法です。スタジオオープンは18時です。
【参加費】2000円
http://www.un.org/en/events/yogaday/
Yoga for Health

お申し込み

お申し込み講座名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

住所 (必須)

備考欄