1月27日(土)~28日(日)東京クラス(プラーナーヤーマ、ハタヨーガ)

By 2017-12-18 Blog No Comments

2018年1月27日(土)~28日(日)に東京(大崎駅徒歩5分)でクラスを開催します。
ご希望の方はこのページ下部にあるお申込みフォームでお申込みください。
開催場所の詳細はお申込み頂いた方に直接ご連絡させていただきます。

1月27日(土)
8時~9時半 経験者プラーナーヤーマ 定員5名(参加費5,000円)満席となりました
 今までチャンドラのプラーナーヤーマ・クラスに参加して、定期的に練習している方が対象です。最大5名までのクラスですので、通常のグループクラスよりも、お一人お一人に細かくご指導させていただきます。

10時~11時半 基礎プラーナーヤーマ 定員5名(参加費5,000円)残席2名
 初めての方から、呼吸法の基礎をしっかりと練習したい方まで、どなたでもご参加頂けます。

14時~15時・15時半~16時半 個人セッション 各1名(参加費10,000円)満席となりました
 心身のお悩みがある方、特定の疾患で治療中の方にお勧め致します。一対一で詳しくお話を伺いながら、必要なヨーガの実践(ポーズの練習、呼吸法。)をお伝え致します。ヨーガの経験の有無は問いません。ご不明な点はお気軽にお問い合せ下さい。

17時~18時半 プラーナーヤーマ:オールレベル 定員5名(参加費5,000円)残席1名
 伝統的な呼吸法を練習するクラスです。一日の疲れを癒やし、リラックスした中で集中力を高めたい方にお勧めです。

1月28日(日)
10時10分~12時 プラーナーヤーマ 定員25名(4,000円)
 伝統的なヨーガ的呼吸法を練習するクラスです。初心者から経験者までどなたでもご参加いただけます。経験の程度によって、2つのグループに分けて、同時進行でご指導致します。呼吸法を練習するための準備のエクササイズを中心に、その目的とテクニックを医学的知識を盛り込みながら説明致します。納得しながら練習していただくことで、さらにその効果を体感していただけるクラスです。

12時~13時 ランチ休憩 
 お昼ご飯を準備していらしてください。会場で一緒に召し上がりながら、クラス中にはお話仕切れなかったことも、この時間にいろいろとお伝えしたいと思っています。

13時~14時 ハタヨーガに関する座学(ポーズの練習と呼吸法について)(2,000円)
 伝統的なハタヨーガのポーズの練習と呼吸法の目的、注意点などをお伝えしていきます。経験者の方には、今回インドの研修で経験したことも盛り込みながらお伝えしていきます。どうぞ楽しみに。

14時15分~15時45分 ハタヨーガ(アーサナ&呼吸のエクササイズ)(3,500円)
 伝統的なヨーガのポーズの練習と呼吸法を練習するクラスです。どなたでもご参加いただけますが、説明は最小限にして、体を感じて頂くことに集中していただけるようインストラクションさせていただきます。初めての方は是非13時からの座学にご参加ください。練習により深く集中出来、その効果を感じて頂けると思います。身体の柔軟性や体力に不安がある方も、状態によってオプションの内容をご提案していきますので、どうぞ安心してご参加ください。

お申し込み

お申し込み講座名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

住所 (必須)

備考欄