10月22日(木)セラピーとしてのプラーナーヤーマ @ ゼロ (渋谷)

By 2015-09-26 pranayama No Comments

10月22日(木)セラピーとしてのプラーナーヤーマ @ ゼロ (渋谷)
【時間】19時半~21時 
【参加費】3000円
補完代替医療の一つとして、欧米ではすでに一般的になっているヨーガ。
特にプラーナーヤーマ(呼吸法)は自律神経調整法としても注目されているテクニックです。
効果があるということは、逆に正しい実践方法を知る必要があるということでもあります。
今回のクラスは、夜の実践となりますので、その時間帯に合った実践についてお伝えします。
さらに、セラピーとしてのプラーナーヤーマを実践する際のポイントや注意点などを説明しながら、クラスを進めていきます。
ご自身の心と身体をリラックスさせたい方、伝統的な呼吸法に興味がある方、ヨーガセラピーとしての呼吸法に興味がある方、呼吸法をご自分のヨーガクラスに取り入れたいと思っていらっしゃる方など、全くヨーガに親しみのない方からインストラクターレベルの方まで、どなたでもご参加いただけます。
特に、医療関係者の方々、心のサポートを専門とされている方々の参加をお待ちしております。

現在満席となっております。

参加お申込み、お問い合わせは、チャンドラのホームページのお問い合わせフォームか、infoアットマークyogatherapy-chandra.jpまでメールでお問い合わせくださいませ。アットマークを@に変えて送信してください。

お申し込み

お申し込み講座名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

住所 (必須)

備考欄