大阪での連続講座 第3回 終了♪

今日は、とってもお天気が良く、

気持ちの良い一日でした。晴れ


そんな一日を、素敵な居心地の良いスタジオで過ごせたことに感謝します。


5名の方と、しっかり向き合っての7時間は、

今日も あっという間でした。


4回の連続講座ですが、すでに3回が終了。

嬉しいことに、

こちらでも、終了後に またクラスを・・・という声をいただきました。


今年のスケジュールは、かなり埋まってしまっていて、

自由に動けるわけではないのですが、

空いている日は、

ご希望の先着順に、

クラスを入れることも可能・・・かも。あせる


9月に予定しているリトリートは、

思うところがあって、

少し前まで考えていたことと、ちょっと路線変更。

明日の東京講座でも、皆さんにお話ししようと思っています。


今、プラーナーヤーマを練習してくださっている方が、

続けやすいように。

出来るだけ、いろんな面での負担が軽くなるように・・・。


来年の活動計画を考える上で、

とても貴重な経験をさせていただいています。


今日、大阪の皆さんとお話ししていて、思いがけず口から出た言葉が

「犠牲なしに、得るものはない。」

カイヴァリヤダーマのドクター・ジャガディッシュが私に言った言葉です。


明日、東京の皆さんにも、お話しできたらいいな・・・と思います。

もし、このお話し、聞きたいな~と思ってくださった方で、

私が明日言うのを忘れていることに気付いたら、

私に合図を送ってくださいね・・・。


話したいことが沢山あり過ぎて、困ります。


口は慎まないといけないのにね・・・。


ヴァータ、悪化のサインかも・・・あせる

Leave a Reply