今日は東京で連続講座、いよいよ後半♪

東京の天気は、晴れ晴れ


気持ち良く、一日がスタートしました。


今朝、自分の実践を終えた後、

今まで以上に はっきりと、

これか自分がやっていきたいことが見えました。


今日の講座のランチタイムで、皆さんにもお話し出来たら・・・と思います。


昨日も感じたのですが、

出会いは、一期一会で、

二度と巡り合わないものです。

全ては変わっていくから・・・。


そして、何かを得たい・・・と本当に思ったら、

犠牲にするものが必ず出てきます。

時間や、人との関係や、経済的な面などなど・・・。


優先順位をしっかりと見極めて、

自分の意志で進んでいこうと思います。


今日お会いする皆さん、

よろしくお願いいたします。



そういえば、

今朝 目覚めた時、

「ここはどこ?」の状態になりました。笑


さすがに

「私は誰?」とはその時は思いませんでしたが・・・。

その問いかけを実践の時にふっと考えたら、

自分のやりたいことが見えてきました。笑

Leave a Reply