福島での連続講座 第3回 終了♪

今日は、福島での連続講座 第3回 でした。


この回を富山で振替される方がお二人いたこともあり、

大阪に次ぐ、少人数での開催になりました。


お一人お一人をしっかりと見させていただくことが出来ました。


それが、皆さんの発言のしやすさにつながったのか、

いろいろと質問をいただきました。


素朴な質問の中に、本質をついたものがあって、

私自身の経験のレベルによって、同じ名前のテクニックでも、最初にティワリジから習った方法と経験を積んでからティワリジから教えていただいた方法が違ったのですが、

なぜ、そのようなことが起きうるのかが理解出来たものがありました。

大きな発見ですビックリマーク


シェアすることで、大きな学びをいただいているな~と、

今日は特に感じました。


レクチャー後半のアーユルヴェーダについては、

今までの3都市でのものとは、ガラッと説明の仕方を変えて、

大きな「アーユルヴェーダ」という概念をお話しした後、

実践的なことを、出来るだけ広い視野で考えていただけるように・・・と思いながら

説明していきました。


こちらも、今までの試行錯誤が功を奏して、

一番、分かりやすい総論になったかもしれません。音譜


時間が押していて、

ガ~ッと猛烈にしゃべったので、

頭もゴ~ッとなった方もいらっしゃったようですが・・・。


アーユルヴェーダとヨーガの詳しいことを学びたい方は、

是非、スディール・ティワリ先生集中講座に参加してくださいませ。

6月7・8日開催です。@福井市チャンドラ・ヨーガスタジオ

詳細は→コチラ

(画像部分をクリックしてください。拡大されます。)


今日ご参加いただいた皆様、有難うございました。

次回まで、

リラックスして、実践を続けてみてくださいね。ラブラブ

Leave a Reply