いよいよプラーナーヤーマ連続講座、最終回です。福井から

3月上旬から始まった プラーナーヤーマ・実践と理論:連続講座

今度の日曜から、いよいよ最終回が各地で始まります。


22日(日)チャンドラで、

第4回目開催。


最終回の内容は、

先日の台北でのティワリジ・ワークショップに参加した時に学んだことと、

スディール先生来日ワークショップで気づいたことを盛り込んでの内容になります。


テキストとして準備した内容を全て網羅することは、

時間が足りずに

到底 出来そうにありません・・・。


第4回は、

各地のそれぞれの方に必要と思われることをピックアップして

お伝えしようと思います。


伝えきれなかったことは、

追々、他の講座・クラスでお伝えしていこうと思っています。


22日(日)

参加される方々には、メールで連絡させていただきましたが、

修了証をお渡しする時に

スタジオで簡単な夕食会を開催します。

スディール先生から習った、アーユルヴェーダ的なお食事をお出し致します。

あまり期待しないように、お願いしますあせる

あ、お手伝いをお願いしている方は、お料理のプロなので、大丈夫かと・・・。笑


ご一緒してくださる皆様、よろしくお願い致します。

Leave a Reply