東京での連続講座、最終回終了しました♪

東京でのプラーナーヤーマ:実践と理論 連続講座が本日終了しました。

3月8日に始まり、16週間かけてじっせんしていただいたこと、お伝えしたこと・・・。

まだまだ、お伝えしきれなかったことは沢山あって、

これからも、機会があれば、

その都度、アップデートしながら

お伝えしていこうと思っています。


今日の昼食の時も、

その後の夕食会の時も、

いろいろとお話し出来た今日は、

とても充実していたように感じています。


第4回は、

特に、そわそわ・・・。


皆さんに、

今まで言ってきたことと違った(ように感じられる)テクニックを

混乱を出来るだけ最小限にして、お伝えすることが出来るか・・・。

違うことから、なにが大切なことで、何がどちらでも良いことかが分かるかということを、

誤解のないようにどうおつたえするか・・・。


正直、

久しぶりに胃が痛くなる思いをして、毎日自分の実践をしながら考えていました。

そして、

今朝、ようやくスッと何かが抜けて、

クラスに臨むことが出来ました。


4か月間、

一緒に過ごしてくださった皆さん、

本当に有難うございました。

そして、これからも宜しくお願いいたします。

Leave a Reply