5月2日~5日福井開催、プラーナーヤーマ連続講座

5月2日~5日に福井のチャンドラ・スタジオで開催致します、プラーナーヤーマ連続講座。

その時に、お昼休みのディスカッションは、ヨーガセラピーについて・・・とさせていただこうと思います。
「病気」のとらえ方、
ポジティビティと免役能の関係、
闘病されているご本人と、その看護に関わる人の関係、
言葉・音のもつエネルギー、
エネルギーを含めた「ヒト」という捉え方、
補完代替医療としてのヨーガセラピーとは?
などなど、参加して下さる方とのディスカッション形式で、私の臨床経験とティワリジやドクター・ジャガディッシュ、ニーラジなどから学んだことを、お伝えしようと思います。

ヨーガセラピーに興味がある方は、是非ご参加くださいませ。
講座後も、お時間がある方は、いろいろとお話をしましょうね。
チャンドラでしか出来ない講座をご提供致します。

参加ご希望の方は、ホームページからお申し込みくださいませ。
来年1月にインドのカイヴァリヤダーマ・ヨーガ研究所で学ぶ、ヨーガセラピーの基礎講座ですが、この連続講座を通して、どのようなコースにするかを検討していこうと思っています。
皆さんのニーズをしっかりと把握出来る講座になることを願っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/events/589532681180799/