Intellectual Understanding

By 2014-08-02 Tiwariji No Comments

ヨーガでは、実践が大切だと、

ティワリジは常におっしゃっています。


実践を伴って初めて、その意味が理解出来たり、

その効果を実感することが出来たり・・・。


知識としての理解ではなく、

体感し、真意を理解をすることが大切だと。


各地の連続講座で、お伝えしたことは、少なくはありません。

それを本当に理解するためには、

まずは時間をかけて、自分で実践を重ねる必要があります。


十分に実践をして、自分で感じたこと、

納得出来たことを伝えていって欲しいと思います。


自分の口から出たこと、

既にお伝えしたことは、

自分の手を離れて、相手のものになったこと・・・。


My Karma…


よくティワリジはおっしゃいます。


その意味はいろいろあって、

少なからず

Letting go

のニュアンスも含んでいるように思います。


今後、いろいろと考えている中に、

こんなこともあります・・・のつぶやきでした。ひそひそ話ないしょ♪

Leave a Reply