If you want to know limitlessness…

By 2014-08-21 Tiwariji No Comments

If you want to know limitlessness, you should know the limit. by Tiwariji

来年の1月、インドのカイヴァリヤダーマ・ヨーガ研究所で、ティワリジから直接プラーナーヤーマを学ぶコースを開催します。



開催する理由・・・

それは、ティワリジから直接でないと、学べないこと、感じ取れないことが沢山あるからです。

この記事の最初の言葉は、

日本人対象のプラーナーヤーマコースのオーガナイズを来年もさせていただきたいと、私がティワリジにお願いした際の先生の返事です。



プラーナーヤーマを、日本各地でシェアさせてもらっているけれど、自分が伝えられることには限界があると感じていること。

だから、もっと深く学びたいと願っている人を、インドに連れてきて、一緒に学びたいのだ…と、お伝えしました。



すると、

「限界を知ってからでないと、限界のない状態も分からないのだよ。だから、限界を感じなさい・・・。」と。

来年の1月、一緒に学びたいと思って下さる方をインドにお連れ出来ることを、嬉しく思います。



このコースは、初心者の方に最初から学んでいただくコースではありません。

それでは、時間もお金ももったいないと思うからです。

日本で私がお伝え出来ることは、出来る限りお伝えします。

必要とするだけ私から持って行っていただいた上で、ティワリジからしか学べないことを、インドで学んでください。



9月・10月・11月にチャンドラでプラーナーヤーマの集中講座を開催します。

インドに行って学びたい方で、まだレギュラーにプラーナーヤーマの実践をされていない方は、是非、ご参加いただき、準備を始めてください。

真摯に学びたい方のご参加を、心よりお待ちしております。

正式な告知は、間もなく致します。

今しばらくお待ちください。

Leave a Reply