乳がんサバイバーのためのヨーガクラスレポート

By 2017-08-21 Blog No Comments

福井赤十字病院にて毎月行われている、乳がんサバイバーのためのヨーガクラスのレポートです。
8月も、いつもの様に淡々と乳がん患者さんの為のヨガが行われました。
毎回病院スタッフの皆さんによって、美しく整然と整えられた会場設営に心を打たれます。
提供する側のヨーガは既に始まっているのですね。
image1
椅子に座ったヨーガ
image2
横になって行うヨーガ
image3

予定していた数の椅子が足りなくなるぐらい、今月も沢山の方がいらしてくださいました。
リラックスした雰囲気の中、夏の気候の不安定さをリセットするかの様に、皆さんの表情が徐々に変わって行き、最後には自然と周りの方々とお互いに微笑みあっている姿が印象的でした。

次回は9/24(日)10:00から開催です(詳細はこちら)。
ご都合が合いましたら、是非おいでください。
もうすぐやってくる秋に向けて、体と会話する時間です。