今回のティワリジのリトリート参加は・・・

By 2014-07-26 Tiwariji No Comments

今後の自分の在り方を見つめる2週間になりました。


来年の自分の方向性は、

今日のティワリジとの話し合いでさらに明確になり、

そのために今自分がすべきことも、はっきりしました。


8月9月のチャンドラでのイベントでは、ゆっくりとお話しする時間があると思いますので、

興味がある方は、是非、ご参加くださいませ。


クンバカに関する最近の右往左往も、

今日、クリアになりました。


クリヤに関しても、新しい情報があり・・・。

こちらは自分の体験に基づいていて、

公にお話し出来るものではないので笑キャッ

直接 お会いした方に、その話題になった時にお話ししようと思います。


お伝えしたいこと、

ワクワクしていることが

盛り沢山です。


これからサムイからバンコクに向かい、

トランジット後、帰国します音譜

Leave a Reply